2008年9月8日月曜日

RM ism本店"閉店のご案内"

日頃よりレッドムーン製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

9月6日、7日の二日間、「RM ism川口本店」にて、
開催しました「移転/閉店セール」に御来店いただきまして、ありがとうございました。

「RM ism川口本店」は、9月7日(日)を持ちまして、閉店させていただきました。
永らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
「RM ism福岡店」は、通常通り営業しております。

尚、店頭にて受付させていただきましたご注文分、修理品に関しましては出来上がり次第、ご連絡いたします。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

今後は、現在の住所に「K-GOTO`S HAND」が近日中にオープンいたします。

また、10月2日(木)には、南越谷イオンレイクタウン「KAZE」にて、
「REDMOON HEAD STORE」がオープンいたします。

詳細はこちらをご覧ください。→クリック!!!

今後ともレッドムーンを宜しく御願いいたします。

0 件のコメント: